痛くない 脱毛

クリームを使った痛くない脱毛方法!短時間でムダ毛スッキリの秘密

ムダ毛処理が面倒だからとエステで脱毛してもらうのもいいけど、あれって部位によっては痛みが強く出やすいっていうじゃない?

 

わたしは痛いのはノーサンキューな人だから、できれば痛くない脱毛の方がいいわけ。誰だって、無痛でしかも短時間で簡単にムダ毛をスッキリ処理できる方がよくないですか?

 

わたしが選んだのは除毛クリームのD.レジーナです。
除毛クリームを使ってのムダ毛処理は痛くないし、短時間でスッキリとムダ毛がなくなってキレイ肌になれるのが気にいっています。

 

詳しくはコチラ自宅にいながら10分でツルツル肌!剛毛でもOKのお肌に優しい脱毛クリーム「レジーナ」

 

除毛クリームのD.レジーナでムダ毛をスッキリ処理できるワケ

今までの除毛クリームの多くは肌の上に伸びてる毛のタンパク質を分解して除毛していたけど、D.レジーナは、

 

 

肌の上に伸びてる毛だけでなく肌から3mm下の毛まで作用してタンパク質を分解してくれるから、短時間でムダ毛をスッキリ処理できるんです。

 

使ってみればわかりますが、脱毛とまではいかないけど除毛効果は他のクリームよりも高かったように思います。

 

 

 

【検証】

 

変化がわかりやすいように男性の濃いすね毛で紹介すると、このときは写真撮影用にクリームを少なめにしていますが、撮影後は毛が見えなくなるくらい、たっぷりとクリームを塗って時間を置きまた。

 

D.レジーナでキレイに除毛するにはクリームの使用量をたっぷりにすることだから、ケチると思ったような結果にならなくてガッカリすることになっちゃうので注意してくださいね。

 

すね毛が濃いといっても毛がやわらかめなので置いた時間は10分だったけど、拭き取って洗い流した後はムダ毛のないキレイな肌になれました。

 

そして驚くべきはそのキレイ肌が長く続く!ってことなんです。除毛後1週間が経過した写真を見てもまだキレイ肌のままなのがわかりますか?男性のすね毛でですよ?すごくないですか?

 

検証の結果、D.レジーナを使えば痛くなく短時間でムダ毛をスッキリ処理できることがお分かり頂けたかと思います。肌の下の毛にまで作用するD.レジーナだからこそ除毛クリームなのに脱毛したかのような効果を期待できるんです。
しかもその効果は長続きする(個人差あり)するから、エステに通うよりも低コストで済むし、自分のやりたいタイミングで処理できるので、痛くない脱毛方法のひとつとしておすすめ!というわけです。

 

カミソリ、毛抜き、脱毛テープ、エステでの脱毛…痛いムダ毛処理から卒業しませんか?

詳しくはコチラ

 

 

カミソリ、毛抜き、脱毛テープなどを使っての処理は、時間がかかって痛い上に肌トラブルの原因になりやすいですよね。

 

わたしはあんまり好きじゃないです。かといってエステは通う期間が長いし、部位によっては痛いし、費用もかかるし…。

  • 痛い!
  • 肌や毛根を傷つけやすい!
  • 毛が途中で千切れて残りやすい!
  • 次に生えてくる毛が埋没毛になりやすい!
  • ヒリヒリ、赤み、ブツブツなど肌トラブルが起こりやすい!
  • 処理に時間がかかり過ぎる!

 

こうした痛いムダ毛処理から卒業しませんか?
D.レジーナで処理すれば無痛でムダ毛処理できます!

 

>> 今ならセットがお得です!レジーナの公式サイトはコチラ <<


ひげ脱毛クリームの比較